嶋村吉洋のSports Diary☆

スポーツ愛が止まらない!!!野球、サッカー、陸上etc...トレンドからお気に入りまで、なんでも上げます☆

清宮フィーバー☆

期待の大物新人がどんどん記録更新の予感です(≧∀≦)✨

 

清宮登場の歓迎会 前売り完売 2017年12月25日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6266026

 

 記事より引用↓

日本ハムが来年1月14日に千葉・鎌ケ谷2軍施設で行う「2018年度新入団歓迎式典」の前売り入場券2000枚が発売3日で完売したことが24日、分かった。大注目のドラフト1位・清宮幸太郎内野手(18)=早実=が出席するイベントで早くも“清宮フィーバー”に沸いている。

  

 21日の発売開始からわずか3日、異例の早さで“清宮プレミアチケット”が「SOLD OUT」だ。当日の混乱を避けるため、今回は前売り券のみの販売にしたが、予想以上の大盛況だった。

 高校通算111本塁打の怪物人気はやはり規格外だ。大谷が参加した13年の歓迎式典には1400人のファンが来場して盛り上がったが、ルーキー時代の大谷超えは確実となった。チケットを購入できなかったファンのために、式典が行われる室内練習場での様子を隣接する球場の大型ビジョンに動画配信することも検討されている。

 

 

111本の本塁打もすごいけど、大谷超えの集客力はさすがーーヾ(≧∀≦*)ノ

その実力を一度は生で拝みたいですね(*´ω`*)

ぜひ球場、キャンプ地へ!!